匠本舗のおせち 口コミ体験談!京都祇園料亭岩本のおせちの口コミ!

匠本舗のおせちで、一番人気が京都 祇園料亭 「岩本」のおせちです
ここでは岩本のおせちの中でも豪華版!である「極」の口コミ体験談です!

匠本舗の料亭おせちはコチラ!

★★★★★
四人家族で今年も注文しました。味付けは濃いイメージのある京都料亭といっても、そこまで濃すぎることもなく、食べやすい味です。彩りも鮮やかで見た目だけでも豪華なのに、味もしっかり美味しいので来年もリピ買い決定です!

★★★★★
一つ一つ丁寧に味付けされているので、どれもおいしく食べられます。さすが京都祇園監修というだけありますね。合成保存料・合成着色料不使用なので、安心して食べられるのもおススメポイントです。また、31日の午前中着に時間指定をしたのですが、バタバタとしてしまい時間をヤマト運輸さんのサイトで変更しました。時間帯変更などもできるので、年明けの忙しい時期の主婦にはたすかりました。感謝です。

★★★★★
毎年親戚を集めて皆で食べています。もう毎年の楽しみになりつつあります!味は文句なしで、小さい子供もいますがパクパクと喜んで食べていますよ。今年は早めに申し込んだので、リーズナブルな価格で購入できて満足♪購入は早めがおススメです!
素晴らしい新年を迎えるには、このおせちが良いかも。

★★★★★
六段重ですが、どの食べ物もおいしく、高齢の祖父母も食べれるくらい味の濃さは丁度良いと思います。品数が多いと大家族でも満足できるので本当に助かります。

★★★★★
もう購入して3年目になりました、元旦から豪華なおせち料理を家族全員で食べて、おいしいおいしいと言い合えるので、毎年素晴らしい年明けとなります。どの段を覗いても綺麗に並んでおり、楽しみになりますね。さすが料亭の味といったところでしょうか。また来年も購入させていただきます。

★★★★★
今年も大変すばらしいおせち料理を食べられて感謝です!毎年我が家は集まる人数が変動するため、人数や内容でおせちを選んで買えるのは重宝しております。来年もよろしくお願い致します!

★★★★★
元旦にこちらのおせちを頂きました。感謝の気持ちを口コミとして記載致します。主婦にとって元旦はお休みしたいものですので、今年はとても楽をさせていただきました。こんなにも数多くの綺麗な料理を何もせずに食べれたので幸せです。両親にも好評でした。またよろしくお願い致します。

★★★★★
こちらのおせちは本当に素晴らしい!
一品一品が丁寧で華やかな見た目ですが、味も美味しくこだわって作られているのが分かります。梱包もしっかりとまとめられているのでどれも綺麗な形です。

★★★★★
年末年始に実家に帰ると毎年このおせちが並べてあります。以前ちがうおせちを購入したみたいですが、やはりこの価格でここまでの豪華さは他にはなく、結局戻ってしまいました。それから毎年こちらで購入してもう3年目になります。蓋をあけるとき毎年皆で「わー」とワクワクするのが楽しみです!

★★★★★
おせちは毎年自分で作っていましたが、今年はこちらで注文。京都の料亭の味ということで、期待通りとても美味しかったです。魚類が多くあった印象で、出汁がしっかりときいている飽きない味でした。次回もよろしくお願い致します。

★★★★★
お正月は気分が盛り上がる食べ物を食べて、家族全員で過ごしたいのでこちらを毎年購入しています。さすがに料亭の味ですので、ベテラン主婦の母親でもこの味は再現できないと絶賛していました。数も多く、飽きずに食べれちゃいます!

★★★★★
お正月といえば、おせちは欠かせないですが、やはり作るとなるとかなりの手間がかかるのでこのように注文すれば届けてくれるのはありがたいです。どの料理もこだわりのある味で本当においしい。全部おいしそうで、最初に食べるものを迷うのまで楽しいです。家族4人で丁度三が日で食べきれる量でした。ごちそうさまでした。

★★★★★
今年もバリエーションが多く、子供も喜ぶおいしいおせちでした。やっぱりこちらの味が一番おいしいです。早割を使って自分の家と、実家の両親にも購入。両親からは後日「また来年もあれ食べたい」とリクエストが来るほどおいしかったみたいです。

■悪い口コミ
見た目は豪華で綺麗ですが、生ものが多いのに保冷剤1つしかついてこなかったのには驚きました。常温になってしまうと美味しさも半減するような気がしてしまい、なんだか残念です。

魚類系の料理が多く、元々苦手な人には向いていないかも。もう少し魚類を少なくして他のを多くしてほしかったです。

京都の料亭の味と書いてあってとっても期待して購入しましたが、薄味派の私からすると味が濃すぎてしまって全く食べられませんでした。やっぱり手間と時間はかかるけど、通販で買わずに自分で作った方がいいかもしれませんね。期待していた分、残念です。